2013年1月6日日曜日

アンモナイトシャッド の話題!

最近、釣具屋さんでジャッカルのコルトミノーを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度、近所の川へバス釣りにいくのですがこの時期って苦手なんですけどワームだと何がいいのでしょうか?
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「芸術家として生まれた者はいないように、釣り師として生まれた者はいない。」アイザック・ウオルトン
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://game.ap.teacup.com/sanjiturikatu/">サンジの釣り部</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=3">レイドジャパンオカエビ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=29">ハイドアップパイロン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=5">シャッドインパクト4</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=2">ザップ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。