2013年1月24日木曜日

チャターベイト で40アップ!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのマブクローを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度バイブレーションを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「糸結びの出来ぬ間は、ひとり旅は出来ぬ。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=17">メガバスグリフォン6CC</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=2">テンフィートアンダーヘッドボムバブゥ</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/RIHAGMBpkaA">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=12">常吉ハマバズベイトコノハ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=7">ゲーリー5インチプロセンコー</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。