2013年1月9日水曜日

B.A.S.Tモデルスタンディー611SP ってプリバスに効きますか?

最近、釣具屋さんでジャッカルのバラックを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところでジャッカルのフリックシェイクサイトマジックって使ったことが無いのですがご存知ですか?
時間があるとこんな事ばっかり考えてます。
「釣りとは絶対矛盾的、自己統一である。」開高健
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。[PR]<a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4175">遠賀川バス釣りガイド情報</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=22">ジャッカルスーパーピンテール3インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=3">ワンナップシャッドリアル6</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=29">エバーグリーンプロップマジック</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154150&csid=1">バイズクローポートリー3</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。