2013年1月12日土曜日

KAESU って皆さんどうしています?

先日、釣具屋さんでジャッカルのクランクベイトを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたアンクルゴビーを友人が持っていたので自慢されました、最近釣具店でもあまり見かけないのでネットで探してゲットしたいですね。
1996年に任天堂より発売されたゲーム「ポケットモンスター」シリーズ。昨年で15周年を迎えたロングヒットゲームだ。ゲームだけでなくアニメ、マンガとメディア展開し、世界中で愛されている。そのゲームの世界を現実でやっちゃった男たちがYouTubeで話題になっている。Youtubeで公開されている「POKEMON IN REAL LIFE!」シリーズだ!ゲーム内なら当たり前だけどそれを現実世界で真剣にやっちゃったら……ツッコミどころを容赦なくツッコむ。とっても秀逸な出来になっているのだ。こちらの動画は世界中で人を集め各国で字幕版も作られている。現実世界でやっちゃった際のツッコミどころが万国共通なのも興味深い。なお、ポケモンシリーズは第4話まで公開されているぞ。1話完結モノだがストーリーはつながっている。早速1話からコンプリートだぜ!
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度スピニング用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
今度釣り仲間に聞いてみます!
「釣れたうわさを釣りに行くな。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=f13">バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=0">スティールハント</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=13">ジャッカルティーエヌ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=f3">遠賀川バス釣りガイドサービス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=88">イマカツジンクスチャター</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。