2013年1月19日土曜日

キッカーバグ4.5 を体験しましたよ!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのBeeプラスを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
イマカツのHPで藤木さんのブログで掲載されていたアベラバってきになりますね、スモラバ好きには使ってみたいアイテムなのでネットで調べてみます。。
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度、河口湖にバス釣りに行くのですが、ボートとおかっぱりどちらがいいのかご存知でしょうか?
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「客の手さきを見る船頭は釣が上手。目を見る船頭は口上手。」
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://youtu.be/RIHAGMBpkaA">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=7">エバーグリーンスカーテッドフログ</a>&nbsp;<a href="http://ameblo.jp/turio04/">バス釣り速報!</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=32">ハイドアップTNG4インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=41622096">アブレボIB用シャロースプール </a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。