2014年5月29日木曜日

デスマイルJKボックス をそろそろ搭載です!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのシャッドを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度ジャッカルのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「酒、女、賭博はやんでも、釣はやまらぬ。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://oota.bast.jp/?cid=10">メガバスアンスラックス</a><br><a href="http://youtu.be/Gs146lspJIU">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio25/">タンのバス釣り道 </a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=30">フラッシュJシャッド3インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=1">ジャッカルアンモナイトシャッド</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。