2014年5月15日木曜日

ウィールヘッド はマイブーム?

釣りに行く途中の釣具店でスピナーベイトを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
ビックベイト用に先日ABUビックシューターを購入しました。まだ使って無いのですが、ロッドに装着した感じではややデカく感じましたが、20ポンドラインが100mは余裕で巻けるのでビックベイト専用としてパワーフィッシングに向いている感じですね。
突然だが、あなたは物をよくなくす方だろうか。記者は携帯電話やリモコンなど年中探し物をしており、どこに車を停めたか忘れて駐車場をウロウロすることも珍しくなく、家族を呆れさせている。皆さんもきっと、ちょっとペンが見当たらないとか、家族が定位置以外に置いた物を探すということがあるだろう。統計によると、人は1日10分、一生だとなんと153日分もの時間を探し物に費やしているという。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「魚を得て筌(せん)を忘る」(魚が取れると、そのために使った道具を忘れてしまうという意味)
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://oota.bast.jp/">アブレボALT</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=8">ゲーリー3インチシュリンプ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=15">フォールシェイカー5.5</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=8">ディーエヌラバー</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan46/">タンのルアーマガジン</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。