2014年5月30日金曜日

活虫 を今ねらってます!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのミノーを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
今度釣り仲間に聞いてみます!
「釣れたうわさを釣りに行くな。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154163&csid=0">バリバス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=1">クオンエグジグ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan13/">バスワールドなう</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">太田店長の日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=3">テンフィートアンダーヘッドボムデッドスロール</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。