2014年5月31日土曜日

バス釣り釣果情報 ?の釣果です!

最近釣りの帰りに釣具店でジャッカルのラバージグを購入しました!ジャッカルのラバージグは独創的なジグが多くて最近は品薄なのでお店で見かければリアクションバイトして購入していますね、ラバージグでカバーを狙う釣りが大好きなので今年もラバージグでデカバスを狙う準備は整いました!
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度スピニング用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
会社で今話題になってるんですよね。
「魚釣り好きには好色と短気なやつが多い。」佐藤惣之助
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://gaaqwerhyaq.seesaa.net/">タンの爆釣日記だお</a><br><a href="http://youtu.be/g5EFXlWWMZU">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/MEhRruYZfiY">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=52059654">ネオスヤバイ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan07/">タンのバス釣り速報!</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。