2014年5月4日日曜日

タイガーマックス で初の40アップキャッチ!

イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたリトルバッツって気になりますね、既に販売しているのでしょうか?早速ネットで探してゲットしたいですね!
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度、河口湖にバス釣りに行くのですが、ボートとおかっぱりどちらがいいのかご存知でしょうか?
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「客の手さきを見る船頭は釣が上手。目を見る船頭は口上手。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://youtu.be/JqrFtGLQgUQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=33">ハイドアップTNG5インチ</a><br><a href="http://youtu.be/OBamaK1_TLQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=0">ガンクラフト</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=23">ハイドアップHUカルラバRR</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。