2014年5月17日土曜日

ウィールヘッドガード付き って人気ですね!

今日の空いた時間は釣り雑誌をみて時間をつぶしています。来週から釣りに行く準備と情報収集をして釣りに挑みたいですね。
突然だが、あなたは物をよくなくす方だろうか。記者は携帯電話やリモコンなど年中探し物をしており、どこに車を停めたか忘れて駐車場をウロウロすることも珍しくなく、家族を呆れさせている。皆さんもきっと、ちょっとペンが見当たらないとか、家族が定位置以外に置いた物を探すということがあるだろう。統計によると、人は1日10分、一生だとなんと153日分もの時間を探し物に費やしているという。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度、近所の川へバス釣りにいくのですがこの時期って苦手なんですけどワームだと何がいいのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「深海に生きる魚族のように、自らが燃えなければ何処にも光はない。」明石海人(詩人)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://tan01.seesaa.net/">タンの釣り速報</a><br><a href="http://youtu.be/aN7nUexD9BM">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/C9qVLtCacbE">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=6">ジャッカルドラゴンバグ</a><br><a href="http://game.ap.teacup.com/sanjiturikatu/">サンジの釣り活日記</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。