2013年6月10日月曜日

ハードコアJB90SP って冬のバスに効きますか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのビックベイト?を購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
今日仕事の途中で現金を持ち合わせていなかったおいらは唯一の決済機能であるSUICAを使えるタクシーを探した。乗る前に聞いた「SUICA使えますか?」、運転手「使えますよ」、おいら「これしかないですよ(とSUICAを出す)」、運転手「大丈夫です」外にはスイカの表示は無いが本人が使用可能と言っているのだから間違いなかろうと余裕で乗車。移動先に到着してスイカを出し機械にかざす。エラー!再一次エラー!!、おいらが確認する「本当に使えるのでしょうか?」、運転手「あれ?エディーでしょ?」だってあれほど聞いたのにだ、運転手「現金はありませんか?」、オイラ「無いよ」そしたら目出度く無料となった。本人がいらんというのだ。無賃乗車ではない。向こうが申し訳ないのでいらないと言ったのだ。次にどんなドラマが待っているのか楽しみだ?
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
?「一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。」「三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。」「八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。」「永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://www.youtube.com/bastoota">釣り動画集</a><br><a href="http://jsgdflkajgaiop.seesaa.net/">タン速</a><br><a href="http://youtu.be/YUbZVaGYC30">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=2">ザップ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=3">ゲーリー3インチヤマセンコー</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。