2013年6月30日日曜日

ソウルシャッド52SP でよく釣れてます!

?釣りに行くときには必ず、セブンイレブンに寄ってジョージアのエメラルドマウンテンを買ってから車で釣り場に向かいます。朝一のコーヒーは甘めが好きなのです。
友人からの進めでベイトリールはマグネットブレーキタイプを使っています。今まで遠心タイプを使っていたのですが、恥ずかしい話5回に1回ぐらいはバックラッシュをして見かねて友人がマグブレーキのリールを貸してくれてからマグネットブレーキのリールに乗り換えました。遠心ブレーキのリールはサミング?ができて無いとバックラッシュをするみたいなので、コツがつかめないおいらにはマグネットブレーキがお似合いですね。マグブレーキは常にブレーキが効いているので細かなサミングが無くてもバックラッシュが少なくて楽ですね、ただしマグブレーキを閉めていると飛距離がでないので今後も練習が必要です!
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度ミノーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「場所案内は船頭の役、タナを見るは客の腕。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=34">キッカーバグ3.5</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=0">常吉</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154150&csid=3">バイズシュリンプ4.5</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154150&csid=3">バイズシュリンプ4.5</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=14312944">アブソルート</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。