2013年6月27日木曜日

バイブレーション ってすばらしいですね!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのジンクスミニを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ABUのリールでオーロラと暁って限定らしくて今は流通していないみたいですね、友人がオーロラを持っていたのでかっこいいと思い釣具店に効いたけど現在の生産が終了しているみたいだそうで、ネット販売で探しても見つからないので、激レアなリールだったんですね。3台持っている友人はうらやましいです。
NHK職員の平均年収が約1780万円(平均的なサラリーマンの4倍)と報じられ、国民たちが驚きを隠せずにいると言うネットニュースをみました。インターネット上に書き込まれている意見には釈然としない怒りの声が多くあり、「国民が拒否できないのをいいことにやりたい放題」や「うわぁこれほんとなら、東電よりヤバイ。何の仕事してるの?」などの声があがっているそうです。オイラの知り合いもNHK行ってる人いるから聞いてみよう。
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度スピナーベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「上り魚は岸にそひ、下り魚は中流にでる。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=10">メガバスTKツイスター</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542864">ノガレスワームストッパー </a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154163&csid=0">バリバス</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan20/">バス釣りリールブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154150&csid=3">バイズシュリンプ4.5</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。