2013年6月29日土曜日

ベストシャッド を今ねらってます!

最近、釣具屋さんでジャッカルのTN65を購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「釣り師をして骨肉の嘆に堪えざらしむ。」西園寺公一
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=8">フリルシュリンプ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=0">イマカツ</a><br><a href="http://bast.jp/">遠賀川バス釣り情報</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=521403&csid=0">カエス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=29">ジャッカルスーパーJリーパー3インチ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。