2013年6月24日月曜日

スイングインパクト4インチ で楽しめました!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルクランクベイトのクランクパッカー100を購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところでジャッカルのフリックシェイクサイトマジックって使ったことが無いのですがご存知ですか?
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「釣りとは絶対矛盾的、自己統一である。」開高健
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=17">メガバスグリフォン6CC</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=0">ビバ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=32391266">バイオベックスOリング</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=0">レイドジャパン</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio41/">タンのバスワールダー</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。