2013年6月7日金曜日

ベストシャッド を使ってみました!

おっす!そろそろブログはじめっぞ!
今日も日課になっているB.A.S.Tのホームペーをチェックしました!入荷情報が更新されていましたね〜!気になる商品は購入して使ってみたいですね、太田店長もすごい勢いですね、関心しています。
悪いと思いつつもやっぱり笑っちゃう!YouTebeでランニングマシーンでの失敗を集めた動画がなんともオモシロイです、ハァーハァー! ランラン♪ ランニングマシーンを使う時の気分は、人それぞれ。でも使う目的は、みんなほとんど一緒。そう、それは健康のため!しかしご存知だでしょうか?このランニングマシーン、一歩使い方を間違えれば、健康のためどころか体を傷つけてしまうことになるのだ。その危険度は、「The Ultimate Treadmill Fails Compilation」というYouTube動画を見れば痛いほど分かります。そこには様々な人がこけたり、滑ったりして、ランニングマシーンに体を強打する様子が映し出されており、見ているこっちまで痛くなるほどの大惨事にみな見舞われている。みなさんもこれからランニングマシーンを利用する際は、今回の動画を思い出し、気を引き締めて運動しましょ!
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで今月号の釣り雑誌を購入しようと考えているのですがルアマガ、ロドリ、バスワ、バサーどれにするか悩み中です。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。
「釣り人は届かぬ想いの数だけ川に出かける。」阪上陽里
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://turio04.seesaa.net/">タンの爆釣日記だお</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=7">ハイドアップスタッガー3インチ</a><br><a href="http://jgjsapdf.seesaa.net/">釣り堂楽</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=5">メガバスシグレット</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=0">ジャッカル</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。