2012年8月2日木曜日

フラッシュJシャッド4インチ って秋を感じさせますよね。

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのモグラモスチャターモンスターを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度ミノーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「糸結びの出来ぬ間は、ひとり旅は出来ぬ。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1034817&csid=0">アングラーズスタンダード</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=22617519">アブレボネオス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=29">ハイドアップパイロン</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/tan05/">たん01</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=2">クオンエグジグラバー</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。