2012年8月30日木曜日

チャターベイト って楽しそうですね

今日のゲリラ豪雨気になりますね、川が氾濫しなければいいのですが。。
友人からの進めで最近は巻物をグラスロッドを使っています。使っているロッドはB.A.S.Tさんのオリジナルのオンガロイドモデルスタンディー70Gです。グラスロッドを使うと今までとは感覚が違ってバスがバイトしたときのノリが全然違いますね、今までカーボンロッドで巻物を使っていて何匹バスをバラシたことか?グラスロッドではまったくバラシなしなので今までバラシタ分も釣ってやるぞ!
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「釣りは性欲の延長である。」中村星湖
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=26">エバーグリーンシャワーブローズショーティー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=42339943">フォールヘッドガードつき</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=3">ピーディーチョッパー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=33">エバーグリーンリトルマックス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=85">イマカツモグラモスチャターパーフェクションスーパブレード</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。