2012年8月12日日曜日

おかっぱりアイテム で30センチが沢山釣れた!

先日の釣行でなぜか突然に痛くなった腰がようやく静まり動けるようになりました。日曜が痛みのピークでしたねぇ。よくまぁそんな日に釣りをしていたと。でも、もう元気ピンピンです。
友人から勧められてスピニングロッドでシャッドを使った釣り方をマスターしています。シャッドを巻いてクランクベイトみたいに底やストラクチャーに当ててリアクションバイト?と誘発するとかでワームで反応しないバスが反射的に食ってくるとかでバスって反射食いとかしちゃうの?
カラフルな色合いと可愛らしい形でお馴染みの『マーブルチョコレート』、その意外な販売方法にネットユーザーが衝撃を受けていると言うネットニュースを発見!通常は専用の容器に入ったものがスーパーやコンビ二で販売されているのだが、とあるネットユーザーが発見したものはパック入りでチョコレートに見えない。むしろ枝豆のように見えてしまうのである、との事でした。写真を見たらスーパーの惣菜みたいですね。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度ABUのキラービーのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。
「魚釣り好きには好色と短気なやつが多い。」佐藤惣之助
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=27">ハイドアップウープス3インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=40808354">ウィッキーヘッドガードつき</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=24">エバーグリーンゴールドディガー</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/_08y0aYiTlU">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=30644029">アブレボエリート2</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。