2012年8月1日水曜日

ウィッキーヘッドガード付き っていい感じですね

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのジャークベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているメガバスのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度レイドジャパンのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「場所案内は船頭の役、タナを見るは客の腕。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035944&csid=0">ゲットネット</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=15">ワンナップシャッドリアル3</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=32391266">バイオベックスOリング</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=2">クオンエグジグラバー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=27">ジャッカルドラゴンバグ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。