2012年8月5日日曜日

ハマバズベイトコノハ って今人気なの?

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのフリックシェイク5.8を購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度ベイトリールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。。
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「釣師」ではなく「釣士」でなければならない佐藤 垢石
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=7">ピ−ディーチョッパーJr</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3962938">パワーフィネスショックリーダー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=23375962">オリムピックヴィットーリア73H</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963460">モノガードジグ</a>&nbsp;<a href="http://tan0004.blog.fc2.com/">バス釣りルアー日記</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。