2012年8月13日月曜日

ザリコーヘッド の釣果いいですよ!

今日、プロショップB.A.S.TさんでオリジナルのバロニアJrを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ABUのベイトリールでMGXって言う機種が釣具店で並んでいました、正直一目惚れしちゃいました。ただ、手持ちが無かったので購入できませんでしたが、ABUのホームページをみてスペックをチェックしたのですが、最新の遠心ブレーキ搭載していると言うではないですか!ABUの遠心ブレーキはCBを以前使っていたので使い心地は悪くないのですが、遠心ブレーキを調整するときにイチイチ蓋をはずして調子していたのが面倒だったので、今回のMGXはこのめんどくささが無いダイヤル調整タイプらしいので欲しくなりました。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度ビックベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「切上げのよい人は釣り時を知る。"もう一ぴき・・・"は暇つぶし。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1062345&csid=2">シムソン5</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=89">イマカツスケブロ7</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154152&csid=1">カスミクロー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=23509231">ノガレスボディーショット</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=25">メガバスX120</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。