2015年1月29日木曜日

ジーニアスシャッドJr って初めてみたよ!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのトップルアーを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日の空いた時間は釣り雑誌をみて時間をつぶしています。来週から釣りに行く準備と情報収集をして釣りに挑みたいですね。
会社や組織の情報共有に役立つクラウドサービス『SkyDesk』(基本無料)が、さらに進化しました。これまでiPhoneやiPadでしか使用できなかった、メンバーの動向確認や一言投稿する機能が、ウェブアプリでも使用可能になったのです。つまり、Android 端末でも利用できるようになりました。これでメンバー間のコミュニケーションがより円滑になること間違いなしです。本当に無料でいいのかな? と心配になってしまうほど充実した機能にビックリ!!釣り場での情報交換もらくらくですね!
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度、河口湖にバス釣りに行くのですが、ボートとおかっぱりどちらがいいのかご存知でしょうか?
今度釣り仲間に聞いてみます!
「神はつかの間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://oota.bast.jp/?cid=1">メガバスシャッディングX</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio35/">ゾロの釣り通信</a><br><a href="http://youtu.be/C_xfJklaXHw">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://gajpappioj.seesaa.net/">タンのぶろぐ</a><br><a href="http://youtu.be/BEnf2P2nV98">遠賀川バス釣り動画</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。