2015年1月7日水曜日

パラソルB2 って皆さんどうしています?

この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのスリムセンコーを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
友人から勧められてスピニングロッドでシャッドを使った釣り方をマスターしています。シャッドを巻いてクランクベイトみたいに底やストラクチャーに当ててリアクションバイト?と誘発するとかでワームで反応しないバスが反射的に食ってくるとかでバスって反射食いとかしちゃうの?
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度エバーグリーンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「おだやかなることを学べ」アイザック・ウオルトン
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://kgpoaewpor.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22020398">マスタングヘッド</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=RfRYv-5i9Fc&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=1">ノガレス</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan44/">サンジのルアーマガジン</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。