2015年1月21日水曜日

アスカ60SR ってどこがいいのでしょうか?

最近、釣具屋さんでジャッカルのクランクベイトを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているイマカツのHPをチェックしました!今日のなべちゃんも大ファンですが、最近はアベマニアも楽しみです!
スポーツニュースで見たのですが主力の沢穂希選手不在にも関わらず、見事に「キリンチャレンジカップ2012」で優勝をはたしたサッカー日本女子代表チーム(なでしこジャパン)。強豪ブラジルを4対1の大差で下しました。テレビの前で、手に汗を握りながら観戦していた人も多いと思います。なでしこジャパンの活躍に熱狂したのは、会場のサポーターだけではありません。実はSonyの提供するAndroidアプリ「バモれ。アプリ」を通じて、全国のファンが熱いエールを送っていたのです。そのエールの数はなんと250万回! もしかしたらこの声援がなでしこを勝利に導いたのかもしれません。
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度バズベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
時間があるとこんな事ばっかり考えてます。
「死魚は流れのままに流されるが、活魚は流れに逆らって泳ぐ。」内村鑑三(キリスト教思想家・作家)
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://youtu.be/YUbZVaGYC30">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio10/">タンのバス釣り活動部 </a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035944&csid=1">ジャスターフィッシュ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=1">レイドジャパングラディエーター</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=59">メガバスドッグX</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。