2015年1月26日月曜日

ソウルシャッド52SP って見たことあります?

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルクランクベイトのフラットベイト0mを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日の空いた時間は釣り雑誌をみて時間をつぶしています。来週から釣りに行く準備と情報収集をして釣りに挑みたいですね。
YouTubeで見つけた動画で真昼間から暴行現場に発生か!?中国のとある街で、白昼堂々1人の男性が数人の男に取り囲まれたッ! 顔には小麦粉を塗りたくられた挙句、羽交い絞めにされてズボンを下ろされているではないかッ!だがよく見ると、やられている男性はなんだか楽しそう。実はこれ、中国の一部の地域で行われている結婚祝いの風習らしいのだ。世界中には様々な結婚式の催しがあるのだが、他国に例を見ないかなり珍しもののようである。楽しい習慣でほっこりでした!
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。
「釣り師をして骨肉の嘆に堪えざらしむ。」西園寺公一
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3963463">モノガードジグ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=f12">バス釣りルアー紹介</a><br><a href="http://youtu.be/uEXL0z4cLEg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=17">ジャッカルベイロンG110</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio22/">タンのバス釣りウエーブ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。