2015年1月5日月曜日

HU300 は友達が良く使ってますね

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのフロッグを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
イマカツのHPで藤木さんのブログで掲載されていたアベラバってきになりますね、スモラバ好きには使ってみたいアイテムなのでネットで調べてみます。。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今月号の釣り雑誌を購入しようと考えているのですがルアマガ、ロドリ、バスワ、バサーどれにするか悩み中です。
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「糸結びの出来ぬ間は、ひとり旅は出来ぬ。」
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=5">メガバスシグレット</a><br><a href="http://jgjsapdf.seesaa.net/">釣り堂楽</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=8">ゲーリー3インチシュリンプ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio04/">タンのバス釣り速報!</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=45409114">アブレボLT</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。