2014年9月9日火曜日

プロズチューンデヴァイズ は関心でした!

最近、釣具屋さんでジャッカルのバラックを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
イマカツのHPで藤木さんのブログで掲載されていたアベラバってきになりますね、スモラバ好きには使ってみたいアイテムなのでネットで調べてみます。。
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。。
「学ばずして智を求むるは、なお魚を願うに網なきがごとし。」勝田祐義
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。[PR]<a href="http://nagaki-na.bast.jp/">イマカツスケブロ7</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=45409114">アブレボLT</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">デュエル</a><br><a href="http://nagaki-na.bast.jp/">ジャッカルマイキー115</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963460">モノガードジグ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。