2014年9月27日土曜日

ワッパー3インチ を体験しましたよ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのワッパー4インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日も日課になっているB.A.S.Tのホームペーをチェックしました!入荷情報が更新されていましたね〜!気になる商品は購入して使ってみたいですね、太田店長もすごい勢いですね、関心しています。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度ベイトフィネスロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「目がわるくなって来ると指先の感じがよくなる。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=36">ビックバイトフロッグ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=36">ジャッカルアスカ45MR</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766175">セカンドバイトバーサタイルフィネス</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio18/">たん</a><br><a href="http://youtu.be/nfg_4iYg2J0">遠賀川</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。