2014年9月28日日曜日

フリルシュリンプ で30センチが沢山釣れた!

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのカルラバを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日の空いた時間は釣り雑誌をみて時間をつぶしています。来週から釣りに行く準備と情報収集をして釣りに挑みたいですね。
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムムおっと、またやってしまった・・・。
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。。
時間があるとこんな事ばっかり考えてます。
「最初の一尾が釣れたとき、その釣りは大半が終わったのだ。」横田一竿
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://youtu.be/6E5TQ5UIwiU">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan28/">バス釣りログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=0">イマカツ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=33">エバーグリーンリトルマックス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=3">レイドジャパンオカエビ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。