2014年9月13日土曜日

アスカ60SR の人気がすごいです!

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのフリックシェイク5.8を購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日の空いた時間は釣り雑誌をみて時間をつぶしています。来週から釣りに行く準備と情報収集をして釣りに挑みたいですね。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムおっと、またやってしまった・・・。
ところで今度ビックベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「目がわるくなって来ると指先の感じがよくなる。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=26766104">セカンドバイトヘビークラス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=0">フィッシュアロー</a><br><a href="http://youtu.be/bzM1-6587Oo">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=10">セクシーインパクト3.8</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=8">カイテン148</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。