2014年9月16日火曜日

セクシーインパクト4.8 ってどこで見れますか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのメタルピラーニャを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
あなたは、自分の子どもがこっそり家族のお金をくすねたと知ったら、どうするだろうか。ほとんどの親は、子どもを叱りはしても家庭の恥を他人に話すことはしないだろう。ある父親が息子に与えたお仕置きが、YouTube上で話題になっている。いとこの財布から100ドル(約8320円)を抜き取った12歳の息子に「僕は泥棒です」と書いたボードを持たせ、大通りに立たせたのだ。いくら世間に恥をさらそうと、息子のためを思って手厳しいお仕置きを選んだ父親に、多くのネットユーザーから称賛の声が上がっているみたい。メディアに取り上げられたことで更に有名になってしまったジョス君だが、この愛のムチを教訓にして二度と悪事を働かないよう祈りたいですね。
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。。
「釣道具屋の釣知らず。客の道具知らず。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=39">ノッキンジョー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=4">ジャッカルフリックシェイク</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio24/">たんの暇つぶし日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=60">メガバスオロチバイバー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=16">ケイティーエフセラミックボールベアリング</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。