2013年10月7日月曜日

Dゾーン の釣果いいですよ!

最近、釣具屋さんでジャッカルのクランクベイトを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムおっと、またやってしまった・・・。
ところで今度バイブレーションを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「深海に生きる魚族のように、自らが燃えなければ何処にも光はない。」明石海人(詩人)
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan38/">タンのバス釣り活動部</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=29">ジャッカルスーパーJリーパー3インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=2">ジャッカルマイキー160</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=37">ジャッカルソウルシャッド62DD</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=34">ジャッカルソウルシャッド52SP</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。