2013年10月6日日曜日

BFC710フィネスキット でよく釣れてます!

今一番欲しい物は?と聞かれたら、洋服でしょうか
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度エバーグリーングのカレイドのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「釣師」ではなく「釣士」でなければならない佐藤 垢石
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://youtu.be/-bsG-thMH1U">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio05/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=15">メガバスX140</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan16/">バス釣りナウ</a><br><a href="http://youtu.be/RIHAGMBpkaA">遠賀川バス釣り動画</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。