2013年10月8日火曜日

バス釣りルアー ?の釣果です!

友人からの進めで最近は巻物をグラスロッドを使っています。使っているロッドはB.A.S.Tさんのオリジナルのオンガロイドモデルスタンディー70Gです。グラスロッドを使うと今までとは感覚が違ってバスがバイトしたときのノリが全然違いますね、今までカーボンロッドで巻物を使っていて何匹バスをバラシたことか?グラスロッドではまったくバラシなしなので今までバラシタ分も釣ってやるぞ!
皆さんに速報! ゲーム好きに朗報! なんと地図検索サービス『Google Maps』(グーグルマップ)が、まるでファミコン版『ドラゴンクエスト』のようなビジュアルになっているのだ!つまりファミコンのような8ビットゲーム機レベルの描写になっており、地図としては使えないのが正直なところ(笑)。普通にアクセスしても普通の『Google Maps』のまま。しかし、あることをすると、『ドラゴンクエスト』っぽいビジュアルになるのである。「っぽい」というか、まるまる『ドラゴンクエスト』である。『ドラゴンクエスト』化する方法は以下のとおり。まず『Google Maps』( http://maps.google.co.jp/ )にアクセスし、画面左下に注目する。すると、「ぼうけんをはじめる」という項目が出ているので、そこをクリックして「今すぐ試す」をクリック。すると、いままで詳細に描写されていた地図が、『ドラゴンクエスト』的な描写になるのである!ファミコン世代にはうれしい画面になりますよ!
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度クランクベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
?「一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。」「三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。」「八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。」「永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://www.youtube.com/watch?v=iZ4bABQIa20&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=6">フォールシェイカー5</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=30">エバーグリーンボウワーム8インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=24">エバーグリーンゴールドディガー</a><br><a href="http://jagopadijoi.seesaa.net/">タン速通信</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。