2013年10月20日日曜日

グランドシグレ って楽しそうですね

さっそく購入してきちゃいました。中身もすごく豪華そうでしたので満足です。いろいろネットを探し回っていましたから。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度エバーグリーングのカレイドのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「魚を横走りさせる人は糸を切らさぬ。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=52060110">ネオスディーズ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=41621610">アブレボALTHS</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=41621581">アブレボALT</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=26">ケーオーチャター</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=94">イマカツウイングドラゴン</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。