2013年4月5日金曜日

ヘッジホッグスタジオ って人気ですね!

釣りに行く途中の釣具店でハイドアップのルアーを発見しました!最近地元ではハイドアップのルアーが見かけないので、クランクベイトとバイブレーションを大人買いしちゃいました!早速つかってクランク1個、バイブ2個ロスとでしたけど。。
ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
実はとても詳しいのですよ。
「釣りをしているときは外からは静かに見えるけど、実は妄想のまっただ中にある。のとき考えていることといえば、原稿料のこと、〆切日のこと、編集者のあの顔この顔、それからもっと淫猥、下劣、非道、残忍。もうホントに地獄の釜みたいに頭の中煮えたぎってる。それが釣れたとなったら一瞬に消えて、清々しい虚無がたちこめる。」開高健
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=15">ワンナップシャッドリアル3</a><br><a href="http://moon.ap.teacup.com/sanjituribu/">サンジのバス釣り日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=3">スイングインパクトファット3.8</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=11">アバロンマーカー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=36294203">アブレボLTXL</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。