2013年4月23日火曜日

BFC901ベイトフィネスキット ばかり狙ってますね

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのトーナメントワームを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
友人からの進めでベイトリールはマグネットブレーキタイプを使っています。今まで遠心タイプを使っていたのですが、恥ずかしい話5回に1回ぐらいはバックラッシュをして見かねて友人がマグブレーキのリールを貸してくれてからマグネットブレーキのリールに乗り換えました。遠心ブレーキのリールはサミング?ができて無いとバックラッシュをするみたいなので、コツがつかめないおいらにはマグネットブレーキがお似合いですね。マグブレーキは常にブレーキが効いているので細かなサミングが無くてもバックラッシュが少なくて楽ですね、ただしマグブレーキを閉めていると飛距離がでないので今後も練習が必要です!
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度スピニングリールを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「釣れない釣り人は哲学者。釣れた釣り人はただのお調子者。」夢枕獏
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://youtu.be/piAwyK_3dp4">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=41622096">アブレボIB用シャロースプール </a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=1">ノガレス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154160&csid=0">アブ</a><br><a href="http://gajpappioj.seesaa.net/">タンのぶろぐ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。