2013年4月13日土曜日

レイドジャパン で爆釣でした!

ガンクラフトのジョインテッドクローってS字系のルアーみたいですね、初心者のおいらには未知のルアーですが平岩氏の釣りをみていると使ってみたくてうずうずして雑誌を眺めています。
ドゥカティとディーゼルのコラボバイク『モンスターディーゼル』が激シブおしゃれカッコよすぎ!発表直後から世界中のバイクファンの間で「メチャクチャかっけえ!」と話題になっていたドゥカティ『モンスターディーゼル』が、ついに昨日3月29日、東京は渋谷のDIESEL SHIBUYAにて一日限定のお披露目となった!写真を見るとマジでカッケーですね。ちなみに会場内には元サッカー日本代表・中田英寿氏の姿も。ディーゼル創始者兼社長のレンツォ・ロッソ氏やドゥカティCEOのミルコ・ボルディガ氏と談笑しつつ、ほれぼれとした表情でドゥカティ『モンスターディーゼル』を眺めていた。長きにわたりイタリアのセリエAで活躍した中田氏である。イタリアの2大メーカーが手をとりあって作り上げた最強のモンスターマシンに、いち早く反応していたそうです。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度ベイト用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
今度釣り仲間に聞いてみます!
「釣りをしているときは外からは静かに見えるけど、実は妄想のまっただ中にある。のとき考えていることといえば、原稿料のこと、〆切日のこと、編集者のあの顔この顔、それからもっと淫猥、下劣、非道、残忍。もうホントに地獄の釜みたいに頭の中煮えたぎってる。それが釣れたとなったら一瞬に消えて、清々しい虚無がたちこめる。」開高健
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=1">ワンナップシャッドリアル4</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=34375644">アブレボMGXL</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=2">ワンナップシャッドリアル5</a><br><a href="http://moon.ap.teacup.com/sanjituribu/">サンジのバス釣り日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=91">高速ワスプ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。