2013年4月19日金曜日

リトルバッツ って楽しめますよ!

季節があっという間に真冬へと移りましたね。今年の冬も、私は腹巻・湯たんぽ・ホッカイロ・レッグウォーマーで温めまくり、料理には生姜を入れまくりです。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたリトルバッツって気になりますね、既に販売しているのでしょうか?早速ネットで探してゲットしたいですね!
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「学ばずして智を求むるは、なお魚を願うに網なきがごとし。」勝田祐義
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan16/">バス釣りナウ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=6">オッズ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan28/">バス釣りログ</a><br><a href="http://youtu.be/nfg_4iYg2J0">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/XRsjwXhQPkI">遠賀川バス釣り動画</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。