2013年4月15日月曜日

ジョインテッドクロー を体験しましたよ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのスリムセンコーを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度、河口湖にバス釣りに行くのですが、ボートとおかっぱりどちらがいいのかご存知でしょうか?
今度釣り仲間に聞いてみます!
「釣れない釣り人は哲学者。釣れた釣り人はただのお調子者。」夢枕獏
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3963405">フッキングマスターモンスタークラス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=9">ハードコアミノーフラット</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=45409114">アブレボLT</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=0">ガンクラフト</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=52060110">ネオスディーズ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。