2013年3月23日土曜日

防錆Sic-BBキット って難しそうですね

この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのスリムセンコーを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
今日も日課になっているB.A.S.Tのホームペーをチェックしました!入荷情報が更新されていましたね〜!気になる商品は購入して使ってみたいですね、太田店長もすごい勢いですね、関心しています。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「神はつかの間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/">遠賀川バス釣り専門店B.A..S.Tブログ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan34/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio39/">ゾロのバス釣り道</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=0">ジャッカル</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan22/">バス釣りルアー日記</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。