2013年3月5日火曜日

フォールシェイカー6.4インチ って冬のバスに効きますか?

釣りに行く途中の釣具店でスピナーベイトを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
今日の空いた時間は釣り雑誌をみて時間をつぶしています。来週から釣りに行く準備と情報収集をして釣りに挑みたいですね。
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
時間があるとこんな事ばっかり考えてます。
「釣り竿は一方に釣り針を、もう一方の端に馬鹿者をつけた棒である。」サミュエル・ジョンソン(英国の詩人・批評家)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://jgoahjoegi0j.blog.fc2.com/">タンのバス釣り速報!</a><br><a href="http://tan010.blog.fc2.com/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=30238023">ダブルスイッチャーワーム104</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=2">ワンナップシャッドリアル5</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963295">フッキングマスターライトクラス</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。