2013年3月6日水曜日

アベラバ って人気ですね!

この前仕事帰りに釣具店でメガバスの蝉のルアーを見つけたので購入してみました。蝉のルアーとは発想が斬新ですね、蝉のなく頃には大活躍間違い無し??
雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度スピナーベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「釣り人は山川草木の一部たるべし。」佐藤垢石
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=17">エバーグリーンDゾーンパワーブレード</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=33">ハイドアップTNG5インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=24">エバーグリーンゴールドディガー</a><br><a href="http://jagjdioado.blog.so-net.ne.jp/">タンのバス釣り速報!</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=33">フィッシュアローベストシャッド</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。