2013年3月17日日曜日

HU200 って楽しめますよ!

この前釣り場で拾ったルアーを風呂場で丁寧に洗ってみたら、新品みたいに超きれいなルアーになりましたよ!得した気分で次回からもルアーを拾って再利用してみたいですね。
ビックベイト用に先日ABUビックシューターを購入しました。まだ使って無いのですが、ロッドに装着した感じではややデカく感じましたが、20ポンドラインが100mは余裕で巻けるのでビックベイト専用としてパワーフィッシングに向いている感じですね。
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「釣師」ではなく「釣士」でなければならない佐藤 垢石
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://jgapkpoasd.seesaa.net/">タンの暇つぶし</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=26">ケーオーチャター</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan09/">バサーズイン</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio04/">タンのバス釣り速報!</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=15">フォールシェイカー5.5</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。