2013年3月22日金曜日

デュエル って楽しめますよ!

先日、釣具屋さんでメガバスのシグレットを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度虫系ルアーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://jgparjkwdpgp.seesaa.net/">タンの釣り活日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=1">エキップハイブリットグレイト</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=28">ハイドアップラオラ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=32645899">トリニティS1</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=30238023">ダブルスイッチャーワーム104</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。