2014年8月3日日曜日

Dゾーン ってお勧めですよ!

釣りに行く途中の釣具店でメガバスのポッパーを購入しましたよ!メガルアーは大好きなので持ってないカラーがあると飛びつく癖は治りませんね。今どれぐらいルアーを持っているのか今度整理してみますね。
ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。
シリーズ累計2100万本以上を売り上げた株式会社カプコンの人気ゲーム、『モンスターハンター』(以下:モンハン)がパチスロになって登場するぞーッ!遊戯台の企画・販売を手がけるフィールズの発表によると、プレイヤーはハンターとなってさまざまなモンスターに遭遇し「ハンターライフ」を楽しむことができるそうだ。世界観はゲームと同じ、さらにスロットならではのイベントも多数用意されているとのこと。とりあえず、ひと狩り行こうぜッ!!
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
とろころでジャッカルのバズベイトって使ったことが無く気になるので使ってみたいのですがご存知ですか?
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「釣れない釣り人は哲学者。釣れた釣り人はただのお調子者。」夢枕獏
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=34">ソウルシャッド85SR</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=7">メガバスボトルシュリンプ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan40/">タンの釣りランド</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=31">フラッシュJシャッド4インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=2">シャッドインパクト3</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。