2014年8月8日金曜日

スタッガーワイド4インチ を今ねらってます!

先日釣り場に行く途中あまりにも喉が渇いたのでコンビニによってレッドブルを買って飲みました。釣りに行くときのエナジーチャージもいいですね。眠たい朝にはギンギンに目がさえるのは自分だけではないと思うのですが、テンションんも上がりますね。
今日も日課になっているB.A.S.Tのホームペーをチェックしました!入荷情報が更新されていましたね〜!気になる商品は購入して使ってみたいですね、太田店長もすごい勢いですね、関心しています。
最近忙しすぎて十分な睡眠をとれていないという方は、ご注意頂きたい。睡眠不足は疲労感だけでなく体重までも増やしてしまうようだ。アメリカ有数の病院として知られるメイヨー・クリニックのサマーズ博士らが、興味深い研究結果を発表した。それによると、「人は睡眠不足になると無意識のうちに一日の摂取カロリーが通常よりも多くなってしまう」という。博士によると「カロリー摂取と消費の両方について調べてみたところ、カロリー消費量に関しては、二つのグループ間に大きな差はみられませんでした。つまり、睡眠不足はカロリー摂取量を増やすことはあっても、消費量には影響を与えないため太る原因になり得るということです」とのこと。睡眠不足になりがちな方は生活スタイルを少し見直してみてはいかがだろうか。いつもより長い時間寝るだけで疲れも摂取カロリーも軽減することができれば、まさに一石二鳥ですね。
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところで今度クランクベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「魚はいきえさの目玉をねらひ、イカタコは小魚の肩に抱付く。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://www.youtube.com/watch?v=kV0xfUKGHsM&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio01/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=1">ゲーリー4インチカットテール</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=56307224">アブヤバイ</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=6">ジャッカルスーパーJリーパー3インチ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。