2014年8月11日月曜日

バレルシェイプノブ でキャッチしたよ!

今日の昼休みに友人の働く釣具店で大好きなジャッカルのクランクベイトが入荷してたので大人買いしちゃいました。友人からクランク馬鹿と呼ばれるほどクランクベイトの収集癖があり、新製品だと迷わず全カラー即買いする事もしばしばです。
今日も日課になっているジャッカルのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!各スタッフのレポも毎回楽しませていただいています!
ドゥカティとディーゼルのコラボバイク『モンスターディーゼル』が激シブおしゃれカッコよすぎ!発表直後から世界中のバイクファンの間で「メチャクチャかっけえ!」と話題になっていたドゥカティ『モンスターディーゼル』が、ついに昨日3月29日、東京は渋谷のDIESEL SHIBUYAにて一日限定のお披露目となった!写真を見るとマジでカッケーですね。ちなみに会場内には元サッカー日本代表・中田英寿氏の姿も。ディーゼル創始者兼社長のレンツォ・ロッソ氏やドゥカティCEOのミルコ・ボルディガ氏と談笑しつつ、ほれぼれとした表情でドゥカティ『モンスターディーゼル』を眺めていた。長きにわたりイタリアのセリエAで活躍した中田氏である。イタリアの2大メーカーが手をとりあって作り上げた最強のモンスターマシンに、いち早く反応していたそうです。
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「釣りは男が淋しさなしに孤独でいることができる地上に残された僅かな場所の一だ。」ロバート・トレヴァー
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://oota.bast.jp/?cid=7">メガバスタイガーマックス</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542202">フッキングマスターヘビーワイド</a><br><a href="http://youtu.be/kmEx_HxQ-GQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/lYOQPe4OsTM">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=6">シャッドインパクト5</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。